北名古屋のドライバーは適度にリフレッシュしながら勤務することが可能です

エントリーはこちら

新着情報

北名古屋のドライバー職の新着情報です

北名古屋で高速を使いながらドライバーとしてスムーズにお仕事

北名古屋でドライバーとして働きやすい職場を目指しており、日々仕事の受注も増えこれから成長していく会社ですので共に会社の未来を築いていく人材を募集しており、経験は問わず女性やシニアの方でも活躍していただけるような環境が整っています。入社後の指導も先輩が一つひとつ丁寧に教えてくれますので安心して勤務でき、分からないことや困ったことがあったらすぐに質問できるようなアットホームな職場ですので安心して北名古屋のドライバー職にご応募ください。

足竜で教えられて大切にしてる事こんにちは46歳にして4トントラックドライバー初心者 北名古屋市に本社がある運送会社・足竜のブログ担当の石…

北名古屋でドライバーをするなら株式会社足竜でしたら、比較的軽い文房具屋赤ちゃん用品などの商品を運んでいますので女性やシニアの方でも体に負荷をかけることなく安全に働きやすい職場となっております。未経験の方でも、先輩スタッフが一から丁寧に指導し、アットホームな雰囲気の環境ですので分からないことや困ったことがあればすぐに質問しやすい社風となっております。
最近業務量も増え、さらに仕事を拡大しようと考えている発展中の会社で、今後は倉庫業にも着手しようと考えておりますのでこれからどんな会社になっていくのかその成長の過程に立ち会うことができ、皆様はその未来を担う大切な宝です。例えば年齢を重ねて運転手を続けるのが難しくなったら、管理者や教育担当としていつでもキャリアチェンジができるようにチャンスを与えることも視野に入れておりますので北名古屋でドライバーをして未来の可能性をたくさん見つけてください。