北名古屋でドライバーの仕事を探している方はブログを通して社内の様子をご覧ください

エントリーはこちら

ブログ

北名古屋でドライバーが働きやすい会社のブログです

北名古屋市でドライバーの仕事をしたい方はブログをご覧ください

北名古屋でドライバーの仕事に興味のある方は、株式会社足竜のブログは仕事内容や社内の雰囲気等が分かりやすいので参考になります。米、文房具、機械部品、赤ちゃん用品等のルート配送をしておりますので、女性の方でも簡単に始めていただけます。
北名古屋でドライバーのお仕事を探している方は、ブログをご覧いただくと、社内の雰囲気や、定期的に行っている社員とその家族との食事会の様子も大変分かりやすく掲載しています。比較的どなたでもすぐに独り立ちして、お仕事に慣れやすいルート配送の仕事ですのでご応募ください。

20年以上ぶりの再会こんにちは 北名古屋市に本社がある運送会社・足竜のブログ担当の石黒です   梅雨入り前なのに最高気温が30度超えの愛知県 もう気…

トラックドライバーの流儀こんにちは 北名古屋市に本社がある運送会社・足竜のブログ担当の石黒です    田んぼにも水が流…

社員の小さな声も拾い上げる社長こんにちは北名古屋市に本社がある運送会社・足竜のブログ担当の石黒です   梅雨入り前の五月晴れの…

雨の日の大失敗こんにちは北名古屋市に本社がある運送会社・足竜のブログ担当の石黒です   長男が通う小学校が今週から部分再開しま…

単純な事だけど大切な行動こんにちは 北名古屋市に本社がある運送会社・足竜のブログ担当の石黒です    桜も散って新緑の…

新型コロナウイルスに負けない足竜こんにちは46歳にして4トントラックドライバー初心者 北名古屋市に本社がある運送会社・足竜のブログ担当の…

足竜で教えられて大切にしてる事こんにちは46歳にして4トントラックドライバー初心者 北名古屋市に本社がある運送会社・足竜のブログ担当の石…

北名古屋でドライバーを積極募集している会社のブログでは、社員の日々の業務の様子や社内の雰囲気がよく分かる記事を数多く掲載していますので、会社について知りたい方の参考になるのではないでしょうか。初心者や女性の方でも教育体制や指導方針がしっかりしていますので、安心して仕事を始めていただくことができ、すぐに業務にも慣れていただけます。
北名古屋でドライバーの仕事を考えている方は、経験者・未経験者問わずどなたでもご応募いただけます。特に、女性の方でも米、文房具、機械部品、赤ちゃん用品等のルート配送なので、体力にそこまで自信がなくても体に負担なく続けていただけます。アットホームな風通しの良い職場で、社員同士も家族ぐるみで仲が良いため、楽しく仕事ができる環境です。しっかり働き、私生活もきちんと確保したい方はぜひ株式会社足竜で働くことを検討してみてください。