あなたの仕事の悩み聞かせて下さい

エントリーはこちら

ブログ

あなたの仕事の悩み聞かせて下さい

2019/09/24

あなたの仕事の悩み聞かせて下さい

あなたの仕事の悩み聞かせて下さい

初めまして。
足竜の高橋です!

 

会社では副社長をさせて頂いてます
ビジュアル担当もしてます(笑)

 

足竜ブログ、いつもは広報の石黒さんが担当してますが
今回は私「高橋」がお邪魔します

 

突然ですが、みなさん!!

 

「転職」を考える時というのは
どんな場合でしょうか?

 

今の仕事が・・・

 

辛い
合わない
やりがいが無くなってきた
通勤距離が遠い

 

などなど
転職を考えてしまうと悩みは尽きません

 

余談ですが私は、今の職場から
車で3分の所に住んでいて

 

それぐらいの距離なら歩いて行けよと言われそうですが
通勤時間って、やっぱり短い方が得ですよね~

 


転職の事を、いろいろ考えた時に
思い切って“他業種”に転職しようかなって考えませんか?

 

でも・・・
知らない業種に転職って考えると
不安を感じる事は多々あります

 

何か悩みや不安を感じるなら
私「高橋」まで気軽に声を掛けて下さい

 

 

 

私が足竜に入社したのは
社長と昔から仕事とプライベートでの付き合いがあって

 

『一緒に働かないか?』
と誘って頂いたのがきっかけです

 

自分は、その当時働いてた会社で
なかなか仕事の、やりがいを見出せずに
くすぶっていました

 

仕事は、なんとなくこなすものではない
自分の可能性というのを試したい!

 

という思いと決断の元で入社しました

 


足竜は今年で創業5年になります
まだまだ可能性に満ち溢れた会社です

 

足竜で働いて新しいチャンスを
つかみませんか?

 

北名古屋市・清須市・名古屋市西区
一宮市・稲沢市でドライバー求人をお探しの方!!

 

もちろん遠方の方でも問題ないですし
ドライバー未経験の方も大歓迎です!!

 


なんか気になる
ちょっと、話だけでも聞きたいという方
何でも大丈夫です

 

長くなりましたが
『人生一度きり』
仕事にプライベートに楽しみましょう♪

 

以上、プログ乗っ取った高橋でした