足竜は家族も含め「ONE TEAM」

エントリーはこちら

ブログ

足竜は家族も含め「ONE TEAM」

2019/10/11

足竜は家族も含め「ONE TEAM」

こんにちは
45歳にして、4tトラックドライバー初心者
足竜ブログ担当の石黒です

 

もう日本中が大騒ぎ
この週末に超大型の台風が東海関東に上陸?

 

通常、荷物は毎日動いていますが
台風には勝てないっす

 

明日の物流は、一時ストップの所が多いのだけど
私は午前中に荷物の積込が・・・

 

台風に負けないぞ~!!

 

 

今年の秋は週末に台風だったり
秋雨前線の影響で天候が悪く
イベントや行事は、多くが中止や延期

 

お子さんをお持ちの家庭では
「運動会」の開催の行方が気になった人も多いのでは?

 


足竜の社員の間でも
「子供の運動会お休み」のシーズン到来

 

“家族を大切に出来なければ
良い仕事が出来ない”がモットーの足竜

 

私も子供達の運動会があったのですが
お休み頂いて、参加する事が出来ました

 


子供達も今まで練習していた、体操や踊りを
披露出来る事に嬉しく朝から大ハッスル


年長さんの、お兄ちゃんは
組み体操・対抗リレーで大活躍

 

年少さんの、弟ちゃんは
踊り・かけっこと立派な姿を見せてくれ

 

親子競技では
二人とも嬉しそうな笑顔を、たくさん見れて感動!!

 


子供達の保育園での活動は普段見れませんが
毎日の家での暮らしでは見れない成長

 

自分の知らない子供達の一面を感じると
胸が熱くなってしまいます

 


そんな家族との大切な時間
子供達との、かけがえのない日々

 

大切にしたいと感じていませんか?

 


足竜の社長は
「社員」も「社員の家族」も大事

 

「仕事の時間」も
「家族との時間」も大切にします

 

足竜では社員も家族も
ひとつの“チーム”なんです

 


家族との時間を大切にしたいと考えているなら

 

社員・社員の家族 = ONE TEAM
あなたも足竜のチームに入りませんか?

 

気軽に、ご連絡下さい