「足竜(そくたつ)」は、人が宝!!

エントリーはこちら

ブログ

「足竜(そくたつ)」は、人が宝!!

2019/09/02

「足竜(そくたつ)」は、人が宝!!

「足竜(そくたつ)」は、人が宝!!

北名古屋市でウワサのトラク運送業を営む

「足竜(そくたつ)」が、ついにブログを開始!!

 

トラック運転手のイメージって・・・

 

怖い??

大変??

しんどい??

 

知らない事って、どうしても

マイナスなイメージをしてしまうよね

 

昔は「トラック野郎」なんて映画があったりして

(完全に昭和な感じ・・・知ってる人が少ないかな?)

 

トラック運転手って、男くさ過ぎる?

 

なんていう事をイメージさせてしまう

トラック運送業界ですが

 

我らの社長の足立は、そんなイメージをぶち壊す決意をし

5年前に、足竜を設立しました

 

「足竜は、人が宝」

 

人の和こそが

働きやすい環境を作ると信じています

 

・仲間を大切に出来る人

 

基本的な事に思えるかもしれませんが

 

社長の足立も社員一人一人を大切に感じ

一人一人と向き合い

社員が笑顔で働きやすい環境作りを常に考えています

 

私自身も実は・・・

今年の5月から足竜で働きだした社員の一人で

45歳なんですが全くの業界未経験でしたが

自分が無理なくスタート出来る作業を見つけて頂きました

 

社長の言葉だけじゃなく

行動で誠意を感じ

未経験の私でしたが

トラック運転手にチャレンジしようと決意が持てたのも事実です

 

そんな「足竜」には

人の温かさを感じられる先輩たちが多く在籍

 

ドライバーに興味がある人は

足竜に連絡してみよう!!