大切な相棒に愛情を伝えよう

エントリーはこちら

ブログ

大切な相棒に愛情を伝えよう

2020/04/22

大切な相棒に愛情を伝えよう

こんにちは
46歳にして
4トントラックドライバー初心者

 

北名古屋市に本社がある
運送会社・足竜のブログ担当の石黒です

 

 

 


愛知県では緊急事態宣言が出されています
その影響が大きいと思うのですが

 

道路の混雑状況が緩和されてるように感じます

 

みんなコロナウイルスを
広げたくないと自粛されてるのですね

 

コロナウイルスに負けない

 

 

 

トラックドライバーは毎日多くの現場に行き
荷物を客先に届けています

 

商品を届けるには
相棒(トラック)が快調である事が必須

 

春夏秋冬
365日、依頼があれば私達は動きます

 

 

桜も咲いて
春の訪れを感じた先日

 

私のトラックは
スタッドレスタイヤからノーマルタイヤに

 

タイヤ交換をしてきました

 

 

 

足竜では基本的にトラックドライバーが
トラックの管理を任されています

 

オイル交換
エレメント交換
タイヤローテーション
などなど

 

誰の指示でもなく
先輩たちは率先して行います

 

毎日乗るトラックの事は
毎日乗るドライバーが一番知っています

 

 


足竜では本当に
トラックを大切に乗る先輩ばかり

 

だからこそ私もトラックに対して
すぐに愛着が生まれました

 


自分が乗るトラック達を大切に出来なければ
良い仕事は出来ません

 

トラックは道具じゃなくて
大切な私の相棒です

 

これからも愛情運転で荷物を一緒に届けます

 

 

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございます
ブログ頑張れと応援して頂ける方は
↓↓ココをクリックして頂けると嬉しいです↓↓

 

人気ブログランキングへ