足竜の社長がヤバすぎる!!

エントリーはこちら

ブログ

足竜の社長がヤバすぎる!!

2019/09/13

足竜の社長がヤバすぎる!!

足竜の社長がヤバすぎる!!

こんにちは

 

今夜は中秋の名月ですが・・・
北名古屋市は、あいにくの曇り空

 

日中に配達作業をするドライバー的には
曇り空の天気の方が快適だったりするんですよね~

 


足竜は、まだまだ小さな会社で
事務所に人が集まる事が少ないのですが

 

先日、久々に多くの仲間が会社に何故か?集まって
集まると久々に合うのに会話が途切れないほど賑やか


本当に笑い声が絶えません(画像ね)


「ヤバすぎる~」って感じられたのが
社長が仲間(社員)を思う気持ち

 


社長と話をしていて


「小さな会社だし、肩書きの社長なんて
 対外的に示してるだけで
 俺は、みんなを家族のように感じていて

 

 みんな仲間だと思っている


 社員同士も友達になれとまでは言わないが
 仲間を思いやれる人達が集まってくれてる

 

 会社の体制としては、まだまだな部分が多くあるが
 みんなが自分の仕事を責任持ってしてくれるし

 

 自分が出来る事に参加してくれるので
 とても助かっている

 

 小さい会社だけど会社の為に、仲間の為にと
 頑張ってくれる人には、しっかり評価するからね

 

 一緒に働く仲間だからこそ
 みんながどうしたら安定的に働きやすい環境を作れるかを
 いつも考えてる

 

 足竜は、本当に人に恵まれてるよ~」

 

 

話を聞いていて、この会社に入って良かったって感じましたよ
マジでヤバい!


私も新参者ですが足竜に来てから
“働かせられている”って感じた事がないんですよ

 

トラックに乗って配達先や取引先に行って
自分自身が足竜の看板背負って働いている

 

自分のイメージ = 足竜のイメージ
に直結してしまうって事ですよね
 
そんな責任感を感じると
自分から“働いてる”って気持ちになり

 

めっちゃ気持ち良く前向きに
毎日、働けるようになれたんです


これって、最高の環境じゃないですか?
私は、最高なんです


一緒に最高な足竜を感じて見ませんか?

 

でも、求人募集をしてないやん!!って突っ込まれそうですが
足竜は、求人募集をしております

 

気軽にお電話下さい
あなたの事情を聞いてから、お仕事紹介させて頂きます