グルメなドライバー集団、足竜!!

エントリーはこちら

ブログ

グルメなドライバー集団、足竜!!

2019/10/25

グルメなドライバー集団、足竜!!

グルメなドライバー集団、足竜!!

こんにちは
45歳にして、4tトラックドライバー初心者
足竜ブログ担当の石黒です

 


最近子供達が、保育園で覚えてきたのか
「ハロウィンパーティーしないの?」と聞かれ

 

私は、ハロウィンが流行る前の世代なんで
何をすれば良いのか分かりません・・・

 

我が家でも、何かしないとヤバいかな~なんて
考えております(笑)

 

子供達が喜んでくれるのが一番ですからね

 

 


トラックに乗ってると
仕事で各地に行けるのは“特権”です

 

そして、その土地の美味しい食事や
名物なんかに出会えた時は
“最高の特権”を感じる瞬間です

 

足竜の仲間達は、グルメな人が多くて
会社のLINEグループでも
いろんな画像や情報が飛び交っています

 


そんな情報の中から
私が行けたお店を紹介します

 

そう、画像のパン屋さんなんですけど
めっちゃ美味しいんですよ

 

街のオシャレなパン屋さんのような
雰囲気のお店に思えますよね

 


実は・・・

 

高速道路のパーキングエリアにある
パン屋さんなんです!!

 


場所は、中央道・下り(名古屋方面)
内津峠パーキングエリアにあるパン屋さんなんです

 

ベーカリーコーナーPIC

(クリックすれば、リンク先に飛びます)

 


足竜の先輩ドライバーからの紹介で
「とても美味しいパン屋さんだよ」と聞いて

 


子供達には、メロンパン
私は、ピロシキを買いました


ピロシキは、具材がたくさん入っていて
ボリューム感、満点

 

メロンパンは、とても美味しかったようで
二人とも、ペロッと1つずつ食べてしまいました

 


もし、中央道を名古屋方面に走る事があれば
内津峠パーキングエリアのパン屋さんに寄ってみて下さい♪

 

グルメな足竜メンバーからの
次の情報もお楽しみにして下さい