令和のトラックドライバーに求められるモノ

エントリーはこちら

ブログ

令和のトラックドライバーに求められるモノ

2019/11/19

令和のトラックドライバーに求められるモノ

令和のトラックドライバーに求められるモノ

こんにちは
45歳にして、4tトラックドライバー初心者
足竜ブログ担当の石黒です

 

秋が一気に南下したようで
岐阜の恵那辺りでは

 

山々が見事に赤や黄色に色づき
気持ちが良い景色が広がり

 

運転してても
最高に気持ち良いわ~

 

トラックドライバー特権ですね

 

 

 

トラックドライバーのイメージって・・・

 

・男社会
・汗くさい
・汚れる

 

自分で書いてても
なんかイメージが悪いな~(笑)

 


確かにスタイリッシュなイメージとは
真逆かもしれない

 

男ばかりの社会って
どうしても明るいイメージより
男臭さが目立ってしまう

 

令和の時代に入ったのに
未だに昭和の配色の制服って

 

ザラですから

 

そんな会社なら“ダサい”制服が支給されて
働く意欲も下降線ですわ

 

私も他社の制服を見ると
ちょっと着たくない・・・

 

(場合によっては制服がない所もあります)

 

 

でも、足竜は違います
他社が真似を出来ない道をいきます

 

夏は、ボタンダウンのポロシャツ
冬は、パーカーを採用

 

オシャレに決めて
トラックに乗り込むのは「足竜」だけ

 

他の会社の人からも
うらやましい声を聞くほどです

 

このこだわりは、社長の想いでもあります

 


せっかく仕事をするなら
オシャレに決めて気分を上げていこう!!

 

ダサイなんて誰にも言わせない
足竜の制服を着て
アナタも一緒にトラックに乗りませんか?

 

令和も“足竜”が先頭を走りますよ