運送業界をぶっ壊すのは足竜!!

エントリーはこちら

ブログ

運送業界をぶっ壊すのは足竜!!

2020/01/10

運送業界をぶっ壊すのは足竜!!

45歳にして
4トントラックドライバー初心者

 

北名古屋市に本社がある
運送会社・足竜のブログ担当の石黒です

 

 


今日は仕事が早く終わったので
車庫でトラックの洗車をしていて

 

天気も良く気分が良かったので
事務所の窓も汚く前から気になっていたから

 

窓掃除を始めてキレイなったと思ったら
最後にブラインドを壊してしまい

 

トホホ・・・

 

そんな時に限って
事務所に仲間が偶然にも多いんですわ(汗)

 

 


足竜の社長と副社長が
雑誌のインタビューに掲載されたんだって!!

 

そのニュースの一報は全世界を駆け巡った

 


掲載された雑誌は
「Masters」
~日本経済の未来を創る経営者たち~

 


バリバリの、お堅い系で
中小企業の経営情報誌

 

カラー写真で社長と副社長が掲載され
私もインタビュー記事を読んでみました

 


だいたい、こうゆうのって
よくある話が

 

「いつもと言ってる事が違うやん」
「本音と建前が・・・高低差ありすぎ」

 

なんて事が多々あるのですが

 

 

社長の言ってる事は
本当に普段から話をしてる内容が

 

そのまま活字になっていて
インタビュー記事を読んでも

 


「うんうんうん」

 


いつもと同じ事を言ってる
って感じたんですよ

 

社長は日頃から「運送業は嫌いだ!!」
って言うのだけど

 

最初に聞いたときは
足竜は運送会社だし???って感じたけど

 

話をしっかり聞くと
「昔からある運送業のイメージを嫌い
 そのイメージを壊したい」
と考えているんです

 

 

そんな業界に対する想いや
社員一人一人に対する想いが綴られているのですが

 


この記事を
もし、会社に不満がある人や
仕事に悩んでいる人が読んだら

 


「そんな会社あるのか?」
「社員を仲間と感じる社長がいるのか?」

 


と、思うだろう

 

 

足竜では
仕事に真面目な人
人との和を大切にする人

 

そんな人の集まりが足竜を成長させてます

 

だからこそ社長は
この和を大切にしてくれてます

 


人を第一に大切にする社長だからこそ
足竜の成長があり

 

経営情報誌に載るような会社になりました

 


今、足竜では和を大きくしようと
計画が着々と進行中です

 

あなたも足竜の和に加わりませんか?
今後の足竜の動きに目が離せません

 

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございます

ブログ頑張れと応援して頂ける方は

↓↓ココをクリックして頂けると嬉しいです↓↓

人気ブログランキングへ